スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜桃

2010/03/29 11:21




 昨日は、花見をしに行ってきました。

 てか「人体の不思議展」を見に行ったついでなんですけど、ね。

 すごかったですよ。

 人体の不思議展。

 自分の身体がこんな感じとは……とか関心しながら見てました。

 昨日が最後だったので母と見に行きました。

 こんなの滅多に来ないので。

 熊本城の近くまできたものだから…花見客が多かったです。

 暑かったけど風は寒くて…。

 その後は実家に行って…野菜をもらって帰ってきました!


 やっと春らしい事が出来ました!





 『桜桃』



 枝につながる

 離れはしない

 彼方が傍にいる そんな幸せ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネタがない…誰かくれ!


 茜羽 獅子





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

見ましたか

あれは「献体」ではないそうです。「事実」は世界の評判では米国ABCニュースビデオにあるように、「献体」ではなく「闇売買死体」で、フランス・ドイツで裁判所が「人体展」中止命令を出し、米国ハワイ州で死体展示禁止法案が成立しているようです。
下記を是非ご覧下さい
○フランスの裁判所は「人体展」に対し「中止を命じる判決」を下しました。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-37634720090422
○「献体同意書は盗用偽装」「ビデオ:米国ABC20/20」
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-100.html
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-216.html (読売記事)
○「沖縄展」では「法律違反」の可能性があり全ての団体が「後援を取り消し」ました。
http://www.com-net.city.naha.okinawa.jp/weldat_i/log/tree_311.htm



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。